ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:店長不在事件 (4/5)

開店時間になっても店長は来ない。

そして、そんな日に限ってお客がたくさん入ってくるというのはお約束。


つけ回しとかどーすんだよ!!!!

と思ったら、その19歳の女の子がつけ回しをはじめた。
しかも、あのお客さん初来店なので最後に可愛い子つけときました(テヘ とか言ってる余裕ぶり。

チェックする少し前に可愛い子や話が上手い子をつける。

ちゃんと長すぎず短すぎずなちょうどいい時間で抜くし、氷や灰皿交換も彼女がやっていた。

突然つけ回しやれよって言われてもなかなか19歳のキャストがいきなりできないと思うのよね。


優秀すぎ。
23 /37

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ようこそ、場末キャバクラへ! ©著者:あや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.