ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:友達以上恋人未満の遠距離 (1/8)

9章:友達以上恋人未満の遠距離

ランチを終えて夕方近くまで店で話していた。

リナを家まで送っていき、俺もいったん家に戻り、ヨウヘイと一緒にサウナへ行った。


ヨウヘイ「げんさん、リナさんの方はどうですか(笑)?」


ニヤニヤしながら質問をしてくる。


俺「いや〜。告ったはいいけど、あの子恋愛に対して超マジメっすわ。しかもガードが超固そう・・・。」


ヨウヘイ「マジでか!?ガード固いの?自分からデート誘ってきてゲンのこと好きって言ってくれてんのに???」


俺「そうなんすよ。普通この状態だったら鉄板でヤレると思うっしょ?普通だったら今夜店に遊びに行って、最後の夜だからお泊りコースまっしぐらのはずでしょ???」
95 /234

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

お水な人生劇場 ©著者:げん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.