ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:出会い 〜 優越感 〜 同情 〜愛情 (1/43)

7章:出会い 〜 優越感 〜 同情 〜愛情

キャバ嬢に対して「好かれるためには?」「嫌われる客は?」を聞きまくった俺は、それを実行に移すように心がけた。

今まで2連敗(ひな・あゆみがいた店)している店アンジーへ久しぶりに行った。

以前指名していたヒナとアユミはもう辞めていたのでフリーで入った。
何名か付いて回ったが、特に気に入った子が付かなかったので場内をいれなかった。

2セットで店を出るつもりだったから残り15分くらいだろうなと思っている頃に、今付いている嬢が抜けた。

はぁ。今日は可愛い子付かないのかなぁ。

なんて思ってる時にこの日最後の嬢が回ってきた。

37 /234

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

お水な人生劇場 ©著者:げん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.