ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:監獄法 (5/5)

このように、刑務所には時代錯誤な事はたくさんあるみたいで
前章で書いた「メリヤス」とかもそうだし

北海道とか寒い地域の刑務所は「スチーム」で暖めるらしいけど
スチームってそのまんま蒸気って意味じゃないだろうし、なんぞやって感じだし

刑務所の歯磨き粉はペースト状のやつじゃなくて
リアルに粉らしい


粉の歯みがき粉ってどこで売ってるんだ


と、いうように刑務所の中は時間が止まってるように感じます
47 /94

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

知られざる刑務所の世界 ©著者:あや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.