ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:東京拘置所(4)面会や手紙 (8/8)

あとは私は忙しいなんて手紙に一度も書いてないのに
「いつも忙しいのに手紙ありがとう」と必ず書いてあったので
忙しい忙しい言っていたり、それが理由で手紙の返事が来なかったりするのかなぁってなんとなく思いました。


塀の中から手紙を発信するのは大変みたいで
一度便箋とは別の紙に手紙の文章を書いて、刑務官に見せてからやっと便箋に書けるみたいです。

一度に8枚までで文字数も制限があります。


うへぇ、面倒くせぇ
36 /94

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

知られざる刑務所の世界 ©著者:あや

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.