ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:1月1日 (8/8)

「でもね…大切な人だよ」


私の言葉に、母親は「あら」と言い、微笑むと、体勢を前に戻した。



車の外をぼんやりと眺めると、桜の花びらがひらひらと舞っていた。


春という季節も、夏、秋、冬…と、幾度も季節が巡る度、きっと…何年先も私は、シェアハウスで過ごした生活を思い出すのだろう。


閉じていた携帯を開くと、そこにはメールが寄せられていた。


春さん、夏希、秋元さん、冬馬君、そして、仕事の合間をぬって送ってくれたのか、エリからもメールが届いていた。


メールを1人1人に返すと、思い出を閉じ込める様に、再び携帯をゆっくりと閉じ、携帯を握り締めた。


108 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

春夏秋冬4【完結】 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.