ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:一途な想い (6/11)

何を言われるのだろう…。


そんな恐怖心にも似た感情を抱きながら、隣に座る秋元さんにチラチラと目を向ける。


何分経っただろうか…


緊張からか、少し湿った手が乾き始めた頃、秋元さんがようやく口を開いた。


「ふじもっさん…僕、あれから考えたんです」

「は…はい」


緊張は更に増す。
私の言葉は、秋元さんにどのような影響をもたらしたのだろうか。

再び湿る手を握り締めながら、言葉を待った。


「…僕、真白たんを好きな想いは変わらないし、好きなままでいます。これからもずっと…。でも、相手を傷付ける気もありません。ほら、たまにアイドルの交際相手が発覚した時、嫌がらせをする方とかいるでしょう?ふじもっさんの言う通り、やった所で良い思い出にはならないし、虚しくなります。それに、好きな人が悲しむ顔は見たくないものです。僕は真白たんの笑顔が好きです!だから僕は、真白たんの恋を応援します!」

「秋元さん…」

「僕は今まで通り、ライブやイベントに通い、CDの売上に貢献して、真白たんを一流のアイドルに登りつめるお手伝いをします!それが僕に出来る愛情表現だと思います!」


まだ悲しさを引きずっている様子ではあったが、秋元さんの言葉に嘘は無く、強い決心の様なものすら感じた。

66 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

春夏秋冬4【完結】 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.