ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:事件です!! (2/11)

暑さもすっかり和らいだ秋。
とんでもない事件が発生した。


秋元さんと冬馬君はバイトで居なく、夏希は寝ているのか起きて来ない。
リビングで春さんと2人で何気なくテレビを見ていた時



「続いてのニュースです!あの!大人気若手俳優 緒方敬に熱愛発覚です!!!」


と、興奮した様子でアナウンサーが口調を強めていた。


「けけけ…敬ちゃんに熱愛!?」


飲んでいたお茶をテーブルに置き、思わず声を上げた私に、春さんが「彩ちゃん、緒方敬好きなの?」と、問い掛けた。


敬ちゃん…敬ちゃんといったら、私が此処に来たキッカケとなった人。
そう!あのシェアハウスを舞台にした映画に出ていたあの大好きだった若手俳優の緒方敬なのだ!!


「うそー…」


恋愛感情ではなく、カッコイイ!好き!と思っていた人とはいえ、やはり好きな芸能人の熱愛報道は聞いていて良い気はしない。

51 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

春夏秋冬4【完結】 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.