ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:熱烈な愛情 (11/11)

「何か心配…」

「いらなそうだね」


2人で納得すると、行き同様そそくさとそれぞれの部屋へと戻った。


翌朝、春さんに話を聞くと…


「最初は微笑ましく聞いていたんだけど…拓には申し訳ないんだけど…ね?分かるでしょ。だから『お風呂から上がったらまた聞かせてね』って理由つけて逃げた所に、タイミング良く夏希が帰って来たから…」


と、申し訳なさそうな表情を浮かべながら、私と冬馬君に事情を説明した。


「いや、春さん…大丈夫ですよ。ね?冬馬君」

「うん。心配する事はないよ」


私達の会話に春さんは首を傾げた。


昨日は何時まで語ったのだろうか。
まだリビングに降りて来ない夏希と秋元さんを思いながら、3人で朝食を食べた。


49 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

春夏秋冬4【完結】 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.