ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:冬馬君の優しさ (14/15)

シェアハウスへ着き、玄関の扉を開けた瞬間、食欲をそそる匂いが鼻を掠めた。


扉の音に反応したのか、秋元さんが手に菜箸を持ったまま、リビングの扉から顔を出した。


「ふじもっさん!冬馬君!おかえりなさい!」


笑顔で出迎える秋元さんに挨拶を返すと、2人でリビングへと向かった。


「あっ!おかえり」


秋元さん同様笑顔でキッチンから出迎えてくれた春さんは、煮付けをテーブルに運んだ。


「まだ少し気温は高いけど…」


出来立てを証明するかの様に、お皿からホカホカと立つ湯気を見て、申し訳なさそうに呟いていたが、皆の反応は「おいしそう」という絶賛の嵐で、安堵の表情を浮かべた。


みんなで運ぶの手伝うと、バイトで居ない夏希を除いた4人で少し遅めの夕ご飯を食べた。


14 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

春夏秋冬4【完結】 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.