ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:冬馬君の優しさ (9/15)

翌日、昼過ぎに起きると、準備を始めた。


冬馬君から昨日教えてもらった事を書いたメモを握り締め、家を出ると、曖昧な記憶を頼りに歩き出した。


今日もバイトが休みの為、1日中自由に使える。
もし迷子になったら…と、心のどこかで心配していたせいか、1日中自由という事に何だかホッとした。


途中でお昼ご飯を済ませ、再び出発する頃には時間はもう15:00を過ぎていた。


歩き進めるものの…、全く見た事のない景色に途中で不安に襲われた。


「…あれ?此処じゃないのかな…」


来た道を引き返し、違う方向に歩いてみる。


「あれ…」


また来た道を引き返したり、「此処の風景見た気する…」というまた曖昧な記憶で、向かうものの見つからず…ぐるぐる…ぐるぐると周り、時間だけがただ過ぎて行った。


9 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

春夏秋冬4【完結】 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.