ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:叫び[1] (4/4)

「やっぱり私はクレイジーだったんだ…」

ずっとずっと気付いてた。でも、ずっとずっと、そんな事ないって言い聞かせてきた。
流行りの服着て、メイクして、ずっとゴマかしてきた。

言いたい事全部言って、わがまま放題生きてるって、私の事みんなそう思ってる。彼氏も親友も、家族でさえ…。

それでヨカッタはずなのに、もぅ一人の私が心の中で叫んでるんだよ。

ずっと封印していた、その叫び声を、今、大声で伝えずにはいられないよ。

『ねぇ、みんな!!私ずっとずっと傷ついてたんだよ!!』
6 /338

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

[叫び] 実話の物語 ©著者:転載王

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.