ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:叫び[1] (2/4)

始めて手首を切った18才の冬。
さっきまで一緒にいた彼氏の亮たんとささいな事で喧嘩になり、私はいつもの様に発狂し、足をドタバタと踏み鳴らし、「謝って!!」とヒステリーにせがんだ。

それでも亮たんが謝ってくれないので、私は金切り声を上げ、見せしめの様に真冬の空の下で全裸になった。

ここまですれば謝ってくれると思ったのに、私の耳に聞こえてきたのは「ごめんな」の一言ではなく、私をその場に置いて走り去る車のエンジン音だった。
4 /338

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

[叫び] 実話の物語 ©著者:転載王

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.