ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:色恋? (2/10)

ひとしから食事の誘いがあり、あの告白のメールから初めて会うことになった。

適当な居酒屋に入って、飲み物を頼んで…

沈黙が続いた。

なんて切りだそう。

何から話せばいい?


先に口を開いたのはひとしだった。

『お前とは長い付き合いだし、適当にしたくなかった。一番気になるのは、彼氏はどうしたの?』

『きちんと話そうと思ったけど、帰って来なかった。だから荷物をまとめて部屋を借りちゃった。いつかはきちんと話すよ。』

『今は独り暮らしなの?それなら今度遊びに行きたいな。』

もちろんOKだよ。

二人っきりで会えるのは嬉しいから。

『なるべく時間作るようにするから。お店に来てとは言わない。来たいと思った時だけ来てくれたらいいから。』

これで良かったんだ。
38 /381

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

26歳風俗嬢、子宮がん ©著者:みづき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.