ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:ホスト (2/2)

愛梨 『詩織さんはホストとか行ったりする?地元では行っていたけど、東京のは怖いイメージでなんだか気が引ける。』


『初回荒らしとかしまくったけど、結局指名してるのは一人だけ。売れてるだけあって、聞き上手なんだよね。』


愛梨『やっぱ行き付けあったんやね。一度でいいから歌舞伎町へ行ってみたい。お願い詩織さん、連れて行って!』

『いや…行き付けってほどじゃないんだよ…。たまにだからお互いが成立しているんだと思うし…


まだ続けようとした私の腕を引き、タクシーを止める愛梨。

あなたの笑顔はずるいよ(笑)
14 /381

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

26歳風俗嬢、子宮がん ©著者:みづき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.