ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:雨降る祭り (1/7)

3章:雨降る祭り

O県N市・・・
まぁ俺の地元なのだが、ここにはいわくつきの祭りというものがある。
Y川下流域の河原で、毎年夏の終わりに行われているT祭りというもので、
元々は、大昔にY川が干上がった際に人柱にされた、二人の兄妹への鎮魂とためのお祭りだったそうだ。
『妹は妊娠していた』とか、『兄妹は迫害されており、無理やり人柱にされた』といったような、
穏やかでない話がたくさんあるが、真偽のほどは定かではない。
ただ、あまり納得のいく形で人柱にされたわけではないことは確かなようで、
その証拠に、兄妹の恨みか悲しみか、毎年お祭りの日には必ず雨が降ると言われている。
事実、俺が知る限りでは、毎年その日は雨が降っていたように思う。
どんなに晴れていても、必ず通り雨などがあるのだ。

12 /32

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

心霊スポット荒らし3人組 ©著者:hare

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.