ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:変化 (2/24)



「代表、最近ご機嫌ですね!何か良いことあったんですか?」


鼻歌を歌いながらの出勤、通称鼻歌出勤の俺を見たランが、そう声を掛けてきた



確かに最近の俺はご機嫌だ

今日だって雪と午前中から新居の家具探しをして、まるで新婚のような気分を味わったし

昨日なんか仕事終わりに雪と飲みに行って、酔った雪が肩にもたれかかってくるという幸運が!

一昨日は家具が無くてつまらないという雪が俺の家に泊まりに来たし


そのお陰で寝不足なんだけど、全然気にならない!

むしろ元気!!


127 /232

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

雪 side story ©著者:爽健美茶

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.