ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:08 (11/11)

それからいくつか乗り物に乗って、一緒に花火を見た。


幸い平日だったからか空いていてあかりが目当ての乗り物は全制覇した。


「お土産買おう!!」


新宿駅以上にやばい人混みの中で、ほしいお土産を手早く手に取るあかりは将来おばさんになったらバーゲンで生かせる技術があると確信した(笑)


24000

にまん!?

「お店の子のやつでしょ〜

あとタオルとぬいぐるみとお揃いのマグカップと〜…」

「…お前なぁ(笑)」


呆れながらも財布を出す俺はあかりにだけ究極に甘い男だ。


あかりが帰りの電車で爆睡だったのは言うまでもない。

58 /182

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Love is... ©著者:MIKU

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.