ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:06 (2/5)

「うわぁ!綺麗!」


「晴れてよかったよなぁ。」


俺は朝からレンタカーを借りて、あかりとお台場へ向かった。


文句なしの晴天で、あかりと浜辺を歩きながら色々なことを話したりした。


「海なんか久々来たんだけど〜♪」


「俺も(笑)」


そんな話をしながら俺達は近くのレストランで飯を食ってからデパートをブラブラした。


「うわ!これ可愛い♪」

「ん?」

あかりが見ているのはペアのネックレスだ。


波の形みたいになっていて、ピンクと青。

並べれば繋がる様にできているが、一見ペアとはわからない感じだった。

40 /182

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Love is... ©著者:MIKU

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.