ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:廃病院の地下 (1/18)

1章:廃病院の地下

まだ俺が大学にいた頃だからもう二、三年前になると思う。

田舎を出て県外の大学に通ってた俺に、実家から婆ちゃんが倒れたって電話があった。

昔から色々と面倒見てくれてた婆ちゃんで、俺はすぐさま実家に帰って病院に行った。

幸い、婆ちゃんは大事には到らなかったんだけど、俺はもしもの場合に備えて一週間かそこらまでバイトも大学も休みをとっちまってた。

家にあった俺の部屋は弟に使われてたし、居間でゴロゴロしてても退屈だったから俺は県内に残ってる友達に電話をかけた。

みんな仕事に就いてたり専門行ってたりと忙しそうだったけど、やっぱり暇人はいるもんで、県内の大学に行った友達が三人、次の日から会うことにした。

つっても本当に実家のある町っていうか県そのものが田舎なんで、やることって言ったらカラオケとボウリング、あとは車で三十分かかるネカフェでダーツやらビリヤード。
飲みにいこうかって話も出たんだけど一週間分の稼ぎがなくなった来月のことも考えて俺が断った。

だから俺らがやれるっていったらぶらつくのに飽きてファミレスのドリンクバーで粘るみたいなことしか出来なかった。

あと二日で俺が帰るっていう火曜の夜に、帰ってきてからずっとツルんでた三人のうち二人と例の如くファミレスでダベってた時だった。


俺「マジ暇じゃねぇ?相変わらず何もねぇなココ」


A「そりゃトウキョーに比べたらな。いいよなお前は県外で」


B「んじゃあさ、あそこ行ってみねぇ?」


Bが行ったあそこっていうのは地元に済んでる俺達の世代では有名な場所である廃病院のことだった。


※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

廃病院の地下 ©著者:hare

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.