ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:☆リョウのスタート☆ (1/4)

1章:☆リョウのスタート☆

双子の弟リョウが一緒に住んでいる中野から新宿に引っ越すと言い出したのは三年前の春だった。


「レナ姉、俺新宿に越すことにしたから。」


「新宿?なんで?ここどこだと思っての?中野だよ?新宿なんてすぐそこやない。引っ越して何すんの?



「新しい仕事。したいんだよね。」


「で、何で引っ越す必要あるわけ?新宿なら通える範囲やない?アパート代どうすんの?」


「寮があんだよ。住み込み。」


「で、次は何の仕事なわけ?」


リョウは高校卒業後上京して、私と同居しながら日雇いバイトで日々を送っていた。


1 /169

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

☆ボーダーライン☆ ©著者:☆麗那☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.