ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:それから… (2/23)

あれから一週間、相変わらず家への嫌がらせが続いている。


学校に行っても、アッくんとエミ以外は口を聞こうともしない。


むしろ、いじめという形で私を真綿で絞めるように苦しめようとしてきている。


あの“目”がたまには夢の中に出てきて、ニヤリと笑っている。


この日も頑張って行った大学から帰ると、家の前でショウちゃんのママに会った。


会うなり、私を睨み付け、「人殺し」と一言残して隣の家へと消えていった。


家の中に入ると、リビングではカーテンを引き、真っ暗になった中でママが小さくうずくまっていた。


ママも限界なんだ……。

58 /81

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アイズ ©著者:ゆな☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.