ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:夢? (7/7)

「ショウちゃん?どうかしたの?」


「あ、いや。お前、思ったより元気そうだな。安心したよ。」


ショウちゃんはいたって普通に話をしている。


私の気のせいかな?


それから小一時間程お喋りをしてショウちゃんは帰っていった。


それから私は軽い検査を受け、病院で1日を過ごした。


そして夜、昼間は考えないようにしていたが、やはりあの目が気になって仕方なかった。


あんなに怨めしそうな目で私を見るなんて……私……怨まれてるのかな…。


そしてその夜、案の定うなされて眠ることになった。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アイズ ©著者:ゆな☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.