ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:夢? (2/7)

真っ暗な闇の中、私は歩いていた。


『誰か……誰かいないの?』


声を出したけど、この深い闇に吸い込まれてしまうように私の声は響かなかった。


何も、ない。


光も音も……。


私は不安でその場にしゃがみこんでしまった。


どれだけの時間がたったのだろうか、ふいに何かの音が聞こえてきた。


人の声のようにも聞こえるが、判別がつかない。


私がふと顔をあげると、暗闇に2つの小さな光が浮かんでいた。


どうやら音はそこから聞こえてくるらしい。


何だろう?


私は怖かったが、ここにしゃがみこんでるよりマシだと、そこまで歩いた。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アイズ ©著者:ゆな☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.