ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:銀細工 (4/5)

なんとかデザインを彫り上げ、釜焼きへ。


焼いてる間、チビちゃんの目はキラキラしてて、じっと釜を見つめ


「まだ?まだ?」


なんて言ってます。


約10分後、焼き上がった指輪を見てチビちゃんは首を捻り


「なんで銀色じゃないの?」


と怪訝そうな表情。


うちは指輪を水に浸けながらニヤリとしちゃいました。


金たわしとでも表現しましょうか、そういったものでうちはゴシゴシと力強く擦りました。


チビちゃんは段々と現れる銀色に「わぁぁ♪」と声をあげ、金たわしと指輪を奪い取り、必死に磨きます。

59 /82

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

チビちゃん 2 ©著者:ゆな☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.