ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:銀細工 (3/5)

「純銀粘土は固まりやすいから手早く形を作ってみようね。」


と、チビちゃんに伝えたところ……チビちゃん、めちゃめちゃ焦ってあたふたと。


それから何とか指輪の形にして次は乾燥へ。


乾燥が終わると次はチビちゃんがデザインした細工を彫ることに。


その時にも注意事項で、力を入れすぎないこと、落とさないことを伝えました。


するとチビちゃんは恐る恐る、弱々しく掘りだします。


……うちのチビちゃん、バカ素直というか何というか……中間というものが無いんですよね。


0か100で物事を判断しようとするんです。


まぁその素直さ(不器用さ)が可愛いんですが。

58 /82

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

チビちゃん 2 ©著者:ゆな☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.