ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:初めての…④ (5/5)

それからまた庭園に行って夕食まで時間潰し。


お腹がぐーぐーと鳴ってきた時にちょうど食事です。


正直食事はお子様セットの方が豪華&美味しかったです(涙)


次の日、芦ノ湖の海賊船とやらに乗ろうと向かったんですが…この日は強風で止まっちゃったんですよ…。


チビちゃんと2人でガックリ。


代わりに箱根水族館に行ってきました!


他にも数ヵ所行って帰路へ。


はしゃぎすぎたチビちゃんは


「まだ帰りたくない!!」


なんて言ってましたが早々に夢の中へ。


車内でブツブツ寝言を言ってました。


次は自家に帰るのにちょっと足を伸ばして1泊何処かにしてみようかな。

26 /82

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

チビちゃん 2 ©著者:ゆな☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.