ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:クロ (2/2)

A。さんのクロはご存知の方も多いと思います。


この作品は自分も凄くお気に入りの話で、涙無しには読めないです。


で、この話って、子供に読み聞かせてもいいんじゃないか?と思い、チビちゃんに読んであげました。


案の定、チビちゃんも大号泣です。


するとチビちゃん、うちにはペットがいないのでかわりにぬいぐるみや人形を慈しんでました。


最近はぬいぐるみや人形と戯れることはなかったんですが、余程A。さんの作品に心打たれたようです。

21 /82

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

チビちゃん 2 ©著者:ゆな☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.