ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:蛍 (2/4)

こないだ区内にある自然公園で蛍の鑑賞会がありました。


うちも蛍を見るのは初めてでテンションが随分とあがってました。


チビちゃんは勿論、言うまでもありませんがテンションハイです。


最初は照明の落とされた公園の暗さに怖さを感じ始めていたチビちゃんですが、黄緑色の光が飛んでいるのを見つけた瞬間


「ママ!ほら、あれ!蛍いるよ!!」


と、嬉しそうに声を上げます。


この公園には思ったより蛍がいて、幻想的な景色を造り上げていました。

17 /82

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

チビちゃん 2 ©著者:ゆな☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.