ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:初めての…③ (2/4)

最近チビちゃんは『初めての』体験を沢山しています。


今回の初めて体験はダンスコンテストです。


1つ目に受けたコンテストは残念ながらビデオ審査で脱落…。


チビちゃん達のスクールからは小学校高学年の選抜チームだけが通りました。


これは応援にだけ行ったんですよね。


次のコンテストでは見事出場できましたが。


いざ当日……チビちゃんチームは呆れるくらいに緊張感ゼロ…。


まぁ、ガチガチに緊張するよりはマシなんですがね。

13 /82

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

チビちゃん 2 ©著者:ゆな☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.