ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:初恋 (2/3)

うちのチビちゃん、最近本当の意味で人を好きになったみたいです。


以前から好きな人はいたりしましたが、今回は違うみたいです。


この日、学校から帰ってくるなり顔を真っ赤にして


「ママママママ!!聞いて、あかね好きな人ができたの!」


と、大興奮で言います。


「誰?」


って聞いたら、チビちゃんはモジモジして


「ふふふっ。内緒だよ。」


なんて乙女の顔です。


「あのね、今回は何か違うんだよね。なんか、すっごくドキドキするの。」


耳まで赤くして、ほぉっと何かを考えるようにしながら話す姿は、可愛らしくて微笑ましいです。

10 /82

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

チビちゃん 2 ©著者:ゆな☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.