ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:初めての…② (2/3)

昨日、チビちゃん初めてのお泊まり会をしました。


うちのチビちゃんは順応力が高すぎるのか、人の家でも緊張というものは無いみたいです。


その友達の家は一軒家だから2人して大騒ぎ!


マンションと違って、下の階の人を気にしなくていいからチビちゃんも気楽だったんでしょう。


だからか、普段なら9時には眠るチビちゃんが11時まで起きてました。


その間大人は酒盛りしてましたが……。


そして翌朝、まだまだお子様なんですね(笑)


前日遅くまで起きてたくせにプリキュアの時間にはキチンと起きました。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

チビちゃん 2 ©著者:ゆな☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.