ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:初めての… (3/3)

「じゃぁぁぁん!!」


テーブルの上には夕食が用意されてるではありませんか!


夕食といっても、冷凍食品に頼った簡単な物でしたが、もううちは感激です!!


サラダの胡瓜は不恰好に切られてたけど、チビちゃんの頑張りが伝わってきます。


「ありがとう。」


なんだかちょっと泣きそうでした。


それからご飯を食べ、ギリギリ実行委員会には間に合いました。


この日に食べたご飯はいままで食べた何よりも美味しく感じました♪

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

チビちゃん 2 ©著者:ゆな☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.