ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:初めての… (2/3)

つい数日前の出来事です。


この日はPTAの実行委員会が19時からありました。


そんな日にかぎって仕事が大忙し…。


帰るのは頑張っても18時は過ぎる…チビちゃんにご飯は食べさせてから実行委員会に行きたい!!なんて焦ってました。


さて仕事を終え、帰宅すると……チビちゃんがとっても良い笑顔で「おかえりー♪」と迎えてくれます。


「遅くなってごめんね。お腹空いたでしょ?」


するとチビちゃん、ふっふっふっと、胸を反らして笑います。


?の浮かぶうちの手を取りキッチンに誘導すると

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

チビちゃん 2 ©著者:ゆな☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.