ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:最低な奴でも好きなんだ (4/4)

改めまして、あすかです。


『最低な奴でも好きなんだ。』は、これにてENDとさせて頂きます。


もう一つの小説『「ありがとう」が伝わるその日まで…』は、身内に小説が見つかってしまい、やむを得なく作成途中でしたが削除させて頂きました。


しおりを挟んで下さってた方々、本当に申し訳ありません。


義輝との話はまたいつか、書く事が出来たらなと思っております。




この話は、日向と出会って最近までの事、約半年間の事を小説に書かせて頂きました。


展開が早すぎてよく分からなかった部分も沢山あったと思います。


でもしおりを外さずに完結まで読んで頂き、感謝の気持ちで一杯です。


今まで何度か小説を書いたりした事がありましたが、初めてランキングにも入る事が出来ました。


それも皆様のお陰です。


ありがとうございました。


終わりとなりますが、この小説を読んで下さった皆様、しおりを挟んで下さった皆様、完結までお付き合い下さいまして本当にありがとうございました。


またいつか会う日まで…




あすか
67 /67

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

最低な奴でも好きなんだ ©著者:あすにゃん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.