ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:最低な奴でも好きなんだ (3/4)

先に好きになった方が負けなんて、誰が言い始めたのだろう。


先に大好きになってしまった方が負け。


うちらにはそっちの言葉の方が合ってる気がする。


きっと、日向とあたしの愛はあまりにも違い過ぎただけ。


日向が、少しでもあたしに気持ちがある限り、あたしは日向の隣とはいかないかもしれないけど、少し、ほんの少し後ろから、日向にこれからもついていくよ。


だって…





日向が好きだから。























最低な奴でも好きなんだ。










-END-
66 /67

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

最低な奴でも好きなんだ ©著者:あすにゃん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.