ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:辞めるまで (6/6)

日向は最近、あたしには愛が足りないとか厳しいけど、あたしの妹にはすごく優しくて、妹の誕生日にはディズニーランドのチケットをプレゼントしてくれたりしていた。


「あすかは悪い子だけど、妹はいい子だから♪」だそうです。


一緒にいる時さえも「妹にメールして!」と言ってきては、あたしに用もないのにメールさせた。


日向は独りっ子だからなのか兄弟が羨ましいらしく、あたしをほったらかしにしては、よく妹と喋ったり、お姉ちゃんと喋ったりしていた。


でも内容は全てあたしの愚痴らしい。


やっぱりうちらは似た者同士。笑


44 /67

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

最低な奴でも好きなんだ ©著者:あすにゃん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.