ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:ラスト (3/3)

なーんて安心してたのも束の間!


日向がホストを辞めても、約一名連絡してくる方がいらっしゃいました。


そう、アフター目的の客。


辞めたら連絡しないのがあたしは当たり前だと思ってたし、客も客で連絡出来ないと思ってた。


でもその考えをアフター目的女は、見事に裏切ってくれました♪


日向が連絡を返さないものだから『馬鹿!』だの『○○さん指名で行くから!』とメールがきていて、『馬鹿!』はともかく『○○さん指名で行くから!』とメールしてくるのは、構ってもらいたいのが丸分かり。


だけど辞めた日向からしたら、次に誰を指名しようが客の勝手。


散々日向にメールをしてきては、日向にシカトされてました。


アドレスを変えない日向も日向だけど、辞めてもメールを送り続けてくる客も客です。


*不愉快な思いをさせてしまった方は、すみません。


アフター目的の客には、辞めてからも散々悩まされました。
49 /67

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

最低な奴でも好きなんだ ©著者:あすにゃん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.