ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:引っ越し (4/5)

帰り道『なんで怒ってるの?』と日向からメール。


なんで怒ってるの?じゃねーよ、アホ!と思いながら『別に』と素っ気なくメールを返信すると『仕事終わったら連絡するから』とメールを終わらされた。


毎回毎回アフターに付き合う日向に、嫌気がさしていた。


1時過ぎに『仕事終わった。これから大掃除!』とメールがきていたが、シカト。


3時位に日向から「これからアフター行ってくるから、アフター終わったら連絡する!」と、電話。


結局こいつアフター行くのかよ!とイライラが収まらなかった。


37 /67

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

最低な奴でも好きなんだ ©著者:あすにゃん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.