ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:恋人同士 (5/5)

ホストと付き合うという事が、辛いという事は分かっていたけど、こんなにも辛く、寂しいものだとは思わなかった。


日向はアフター中もメールくれたりしてたから、枕などの心配はない。


日向は色など出来る性格でも多分ないし、色恋の客も多分いない。


ただ日向の客は、日向を好き過ぎた。


嫌いで指名する人なんていないし、でも日向の客は皆、日向の事を恋愛感情で見ていたと思う。


あたしより、日向といる時間が長い客に、いつか日向が惹かれてしまうのではないかとか、お酒があまり強くない日向が酔っ払って、もしかしたらという不安もあった。


悩みは尽きないけど、結果それなりに幸せだったりもする。笑
33 /67

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

最低な奴でも好きなんだ ©著者:あすにゃん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.