ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:引っ越し (3/5)

日向から連絡があり、日向にお金は出すから来てと言われ、1時間だけお店に飲みに行った。


いくら出してくれるからといって、お店に行くのはどうしても気が引けてしまい、日向にお金を出させるのも嫌で、あたしは何度か断った事があった。


でも日向に、そういう時は助けて欲しいと言われたので、その日は行く事に。


1時間できちんとチェックし、日向からお金を受け取り、お会計をした。


そんな時、ラスト1時間アフター目的で来る客が来店。


「今日もアフターだー」


と日向が呟く。


「今日店の大掃除でしょ?ならその事言って断ればいいじゃん!」


「そしたらあいつ来てねーし…」


そんな日向にイライラし、日向の店を出た後『勝手にアフターでもなんでもしてろ!アホ!』とメールを送り、あたしは家へ帰った。
36 /67

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

最低な奴でも好きなんだ ©著者:あすにゃん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.