ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:引っ越し (2/5)

日向と付き合って1ヵ月位の頃、日向の店が移転。


新しい箱が出来るまで、日向達は少し離れた場所で働く事になった。


と言っても1ヵ月だけなんだけど。


でも不安は更に増した。


こっちに帰って来る時間は遅くなり、ヒドいと始発までアフターなんて事もあった。


それが理由で、日向とヒドい喧嘩をした。


喧嘩というか、あたしが一方的に怒ってただけなんだけど。


その日は移転した店での、最後の営業日。





*進みが早くて、申し訳ありません。
35 /67

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

最低な奴でも好きなんだ ©著者:あすにゃん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.