ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:恋人同士 (4/5)

日向と会うのは、週2日程度。


たまに日向のアフター後に会う事もあって、その度あたしはイライラして、日向に当たる事が多かった。


原因は日向の客。


日向にとっては都合のいい客で、呼べばいつでも来るし、イベントや締日には必ずシャンパンを入れる客がいた。


日向はその子が来る度アフターをしてたらしい。


でもいつしかその子は、ラスト1時間で来店する事が多くなり、アフター狙いでしか来なくなった。


仕舞いには、アフターしなければ店にも来なくなったらしい。


日向はその客で少し悩んでいて、最初はあたしも「日向が毎回アフターしてたからだよ!自業自得!」なんて言ってたけど、アフターばかりが続くとあたしも嫌になって、イライラする事が多かった。


日向の営業妨害はしたくないから「アフターしないで!」とは、絶対に言えなかった。


日向は気を使って、長くても1時間位でアフターを終わらせて会ってくれ、アフターでご飯食べてるのに、あたしに付き合ってまた一緒にご飯食べたりしてくれた。


日向なりに気使ってくれてるの分かってたから、あたしもそれからは、あんまり強く言うのを止めた。


でも内心は、辛くて辛くて仕方なかった。
32 /67

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

最低な奴でも好きなんだ ©著者:あすにゃん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.