ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:約束 (2/7)

今年の夏希の誕生日も無事成功に終わり、去年以上にまだまだ暑い日が続いた。


バイトが休みの私は、今日もいつもの様に冬馬君と夕ご飯の支度を始めた。


「暑い時ってあまりガス使いたくないよね…」

「食べると涼しいんだけどね…調理の過程が地獄だよ…」


鍋からむわっと広がる熱気に包まれながら、素麺を茹でる。


「彩ちゃん、来週の花火大会一緒に行かない?」

「…ぇえ!?」


暑さと湯気の熱気で、ぼーっとしていた頭に舞い込んだ突然の誘いに、思わず間抜けな声を出してしまった。


「あ…ごめん。嫌だった?」


しょんぼりとした顔で、再び素麺を掻き回す冬馬君の姿を見て、慌てて


「ち…違う違う!嫌じゃないよ!ごめん!ぼーっとしてたの!!本当嫌とかじゃないからね?」


と、必死に弁解する私に、嬉しそうに「なら良かった」と、微笑んだ。


83 /102

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

春夏秋冬3 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.