ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:COUNT DOWN (9/10)

「私ね、親と2年間って約束で此処のシェアハウスに来たんだ」

「そうだったの?え…じゃあ来年の春にはシェアハウス出るの?」


冬馬君の言葉に、ゆっくりと頷く。


「契約更新は来年の春…更新出来ないんですか?」

「そうだよ!」


説得する2人の言葉に、首を横に振った。


「私さ、実家に居た時は怠け者で、家事なんて一切しなくて…ぜーんぶ親任せだったんだ。此処で初めて料理や洗濯をしてさ、大変さが分かったというか…何か、変わった自分を見せたいし、今更だけど…親孝行とまでは言えないけど、お母さんの負担軽くしてあげたいなと思って…そう思えたのはシェアハウスに来たお陰なんだ」


寂しげな表情を見せる2人に顔を向けると「ありがとう」と、頭を下げた。


9 /102

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

春夏秋冬3 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.