ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:一緒に (3/3)

それから俺達は、持参していたミネラルウォーターで何度にも分けて、多量の睡眠薬を飲んだ。


「この木は私達の化身よ。2人が朽ち果てても、きっと毎年花を咲かせてくれるわ」


「そうだね。俺、今、冴ちゃんと出会った頃を思い出してた」


「うふふ.....懐かしいわね。2人とも恥ずかしくてろくに口もきけなかったわ」


「俺なんか、指名しなきゃ良かったのに」


「どうして?私は楽しかったわ。それに、英司は私の事を大切な人だって言ってくれたじゃない。それだけで本当に幸せよ」


思い出話にふけっているうちに、俺はもう目を開けていられないくらい眠くなってしまった。


最後に聞こえたのは冴子の囁きだった。


「英司、あなただけを愛しているわ.....」
89 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

桜の木の下で ©著者:僚

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.