ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:告白 (3/4)

「英司.....明日、退院だって言ったのに」


「心配だから来てやったのに何だよ。ほれ、これ食べて元気出しな」


俺は途中で買って来たマンゴーシャーベットを手渡した。


ICUでお見舞いの物を食べるなんて出来ないはずだが、カーテンで仕切ってあったし、夜だった事もあり、冴子はそれを少しずつ口に運んだ。


「冴ちゃん、こんなとこでどうやってメールしたの?」


「メールは私の携帯から息子に頼んで送ってもらった。さすがに心配してるかなと思って」


冴子は目を伏せる。


息子にメールさせるなんてどうかしてるぜ。.....ったく!!


「で、結局、何の病気だったの?」


冴子は暫く返事をしなかったが、溜め息をひとつ漏らして覚悟を決めたように話出した。


「私ね、10年ぐらい前から睡眠薬と安定剤を常用しているの。でも、『MOON』に通っていたから薬が余っていて.....。いくら頑張って仕事を探しても見つからない.....。どのパブもスナックも、私の麻痺した左手と年齢のせいで門前払い.....。不良品の上に賞味期限切れなんだって、つくづく実感して絶望したわ.....。そして、私は薬を飲んだ.....。沢山ね」


自殺未遂?!


マジかよ?


重苦しい空気に包まれ、俺は耐えきれなくなった。
43 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

桜の木の下で ©著者:僚

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.