ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:転落 (4/8)

それから間もなくだ。


俺の身にとんでもないことが起きた。


俺はこう見えて、数年前までは小さな印刷会社の社長だった。


親父がくたばったから若くして後を継いだんだが、俺に会社が経営出来るわけがない。


結局、すぐに倒産させた。


その時の税金の未払い2千万が発覚してしまったのだ。


税務署の職員によって、部屋も鞄の中までも調べられた。


現金は全て徴収され、銀行に入れて置いた金も没収。
口座も封鎖された。


犬猿の仲の兄貴に、仕方なく相談したが、会社を経営していた時の借金300万円を毎月5万円ずつでも支払わないと訴えると騒がれた。


そんなのすっかり忘れてた。


大体、兄貴が会社を継がなかったのが悪いんじゃないか。


税務所は、昼の仕事の給料を全額徴収するという。


『MOON』での給料は、冴子が消えたから入店した頃と変わらないし。


家賃と養育費を払ったら無くなってしまう。


俺は途方に暮れた。


36 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

桜の木の下で ©著者:僚

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.