ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:依存 (2/3)

俺は不思議で仕方なかった。


今まで幾ら使わせたか分からない。


それなのに、冴子は色恋ひとつ求めては来ないのだ。


ただ、1日1度のメールに、愛してるとか大好きだとか入っているだけ。
勿論、俺はノーコメントだ。



睡眠や仕事の邪魔になるからと、冴子は電話もかけて来ない。


俺はもっと冴子に金を使わせてやろうと思った。


来月には店を辞めるから今月だけね。
と騙し続けた。


冴子が酔って意識のない間に、勝手にベリエやドンペリなどの高級酒を開け、とんでもない会計にする。


冴子が少しでも文句めいた事を口にしたら、ひっぱたいたり、腕を捻りあげたりして黙らせた。


同伴もどきをして、美酒を飲み、明け方タクシーにぶち込めばそれで仕事は終了。


楽なもんだ。
こんな仕事辞められない。
31 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

桜の木の下で ©著者:僚

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.