ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:裏社会の人達〈2〉 (83/83)

「あそこが痛い…。」

顔を歪めてお股に手を当てるママ。


「そりゃそうでしょ。あんな太いバイブ入れてたんだから…。」

そう言うあたしも人のこと言えない。


あそこがジンジンしてるし。



「もう少ししたらパパが帰ってきちゃうよ。晩御飯どうするの?」


「お寿司かなんか頼むから…。あたしお風呂に入ってくる…。」


いつものように、その場で服を脱いでバスルームに向かうママ。


身体の線がぜんぜん崩れてないの。


腰はくびれてるし白いお尻は丸くプリって下がってないし…。
995 /1102

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

淫乱娘に酒乱ママ ©著者:あいら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.